Contents

デンタルリフレクソロジスト養成セミナー第10期 大阪

今回はオブザーバーの先生が3名も来てくださいました。

 

 

 

 

懇親会も受講生様 オブザーバーの先生全員参加して下さり 盛り上がりました。

 

 

 

 

大阪の実習風景です。

 

 

 

 


2日間終わり ほっと一息  みんなで集合写真

皆様と初めてお会いしてから約1か月後のテストの日筆記テストは数分で終わります。皆さんの集中力すごいです!!その後実技が続きます・・・


皆さんの笑顔 素敵です。

デンタルリフレクソロジスト養成セミナー第10期 埼玉

懇親会の写真です。
セミナー終了後は 皆様の素敵な笑顔
3日目の集合写真です。皆様の笑顔に癒されます。
最後の皆様の笑顔に癒されます。

デンタルリフレクソロジスト養成セミナー第9期 沖縄

このピンクのユニフォームどこかで見覚えないですか?そうなんです。デンタルリフレクソロジスト養成コースの講師陣が着用しているユニフォームと同じなのです。実は 第6期東京でデンタルリフレクソロジストのセミナーをさせて頂いた時、沖縄から2名参加して下さっていて、その お二人の受講生様が このユニフォームが可愛いという事でご自分の医院にも取り入れられていました。カムカム歯科さんは全員着用されてました。(驚きましたが 嬉しかったです。)
山田先生も施術者になって頂き 大活躍!!
歯科医院の中にも個室の環境を整えれられていて 癒されました。
懇親会  お忙しい 理事長先生にも参加して頂き 盛り上がりました。
2日目の受講生様達です。 すごく落ち着いてらっしゃいました。
最後 みんなでカムカム歯科の前で記念撮影をしました。

デンタルリフレクソロジスト養成セミナー第9期 東京

デンタルリフレクソロジスト養成セミナー 第9期は 東京でしました。こんなにもたくさんの受講生そしてオブザーバーの先生が来てくださいました。
懇親会もセミナー1日目終了後開催しております。2日目は 懇親会でお話しているので 更に皆とコミュニケーションがとれて楽しいです。
セミナー風景です。
集合写真です。

デンタルリフレクソロジスト養成セミナー第8期

3日目の実習テストの時 人数が偶数にならなかったのでお1人の受講生様は山田先生に施術をして頂きました。山田先生は とても気持ちよさそうにされてました。

河内長野 一般セミナー

お客様は 約20名 20歳代~60歳代の男女が参加して下さいました。皆さんの感想は様々でした。例えば、肩が軽くなったとか 顔が緩まるので自然と笑顔になります。とか一番驚かれていたのが こんなにソフトタッチでいいの?と不思議がられておられました。

デンタルリフレクソロジスト3日間養成セミナーin中国(海外セミナー)

2013年8月の中国です。

デンタルリフレクソロジスト養成セミナー 第7期

デンタルリフレクソロジスト養成セミナー 第7期生は2013年大阪で、年5回セミナーが行なわれました。大阪だけで18名のデンタルリフレクソロジストが誕生しました。

7期は、プライベートセミナーをさせて頂いたり、遠くは 宮城県や茨城から遠方から来て下さったかたもおられました。ありがとうございました。

3日目のテストの日は、皆さんにとってとても緊張の1日だとは思いますが、私たち講師は、受講生様の施術の素晴らしさにいつも 驚きと感動をあじあわせて頂いております。

これからも デンタルリフレクソロジストのお1人お1人が沢山の方を 癒して下さることを願っております。

リップエステの講習

リップエステの講習はデンタルリフレクソロジスト養成セミナー修得をされた方だけに、オプションで開催しております。現在までに 5名の方が 受講して頂きました。

写真の方は沖縄から 姉妹で来てくださいました。姉妹とも 唇がふっくらしっとりとして 喜んでおられました。

ふっくら しっとりりっぷの施術は 年中 お勧めして頂けます。夏は 紫外線防止乾燥時期になりますと 肌の再生 保湿力 抗菌力があります。

デンタルリフレクソロジスト養成  第6期東京INクリスタル歯科&教弘会館

2012年11月の富士山です。

これからもデンタルリフレクソロジーは、
富士山の様に大きく成長していきます。

デンタルリフレクソロジスト養成コースの講義が始まりました。
今回、東京セミナーは予定の定員をはるかに超えましたので 追加セミナーをしました。
本当にたくさんの方が来てくださいました。 ありがとうございました。
講義の後半はデンタルリフレの説明が行われ、 皆さんお顔の変化に興味津々でした。
セミナーの後は皆さんと懇親会 美味しかったし、
皆でわいわい言いながら楽しい時間が過ぎていきました。
 前半2日間終了しました。 皆さんと今度会えるのが、1か月後・・・
セミナー最終日(テストの日)
実技のテストで、覚えないといけない事があるので皆さん少し緊張されてましたが・・・
テストが終わられて、ほっ。とされたのでしょうね。
皆さんの笑顔が 最高に素敵でした。 皆様お疲れ様でした!!!

デンタルリフレクソロジスト養成講座 第5期鹿児島inよしどめキッズデンタルランド

鹿児島でのセミナーは天候にも恵まれていました。
桜島から上る朝日を浴びてエネルギーを頂きました。
とてもお忙しい吉留先生がセミナーの席に顔を出して下さり、皆さんのテンションも上がりました。
写真撮る時は、 必ずみんなで、ワハハポーズをとりました。

←前列の左から2番目の方は、鹿児島1号店のリンパマッサージ心笑(ここえ)の古賀さんも来てくださいました。

施術者の方はみんな癒し系の方ばかりでした。
よしどめキッズデンタルランドは、ディズニーランドのようなとても楽しい歯医者でした。

デンタルリフレクソロジスト養成セミナー『第4期大阪in大塚歯科』

大阪の中心梅田のど真ん中で開業されている歯科医院
大塚歯科から4名ものデンタルリフレクソロジストが誕生しました。
大塚先生もとてもご熱心な先生で、お忙しい中、一緒に講議を受けて下さいました。

矯正歯科医の女医の聖子先生もデンタルリフレクソロジストなので、歯並びから更に審美の方もしっかり見て下さいます。

第4期 大阪 in Be-Ken

セミナー 山田一夫先生の講議が始まりました。
セミナー セミナー セミナー
セミナー セミナー
Be-Kenのサロン内
セミナー
3日目のテストが終わられて、皆様素敵な笑顔ですね。

六甲保養荘 自力整体のコラボ

2011年12月8日(木)

セミナー 六甲保養荘で自力整体とコラボしました。
山田先生が、歯、お口の健康についてのお話をしてくださいました。
セミナー マットをひいて、みんなで自力整体を行いました。
自力整体の後、ご予約の方からデンタルリフレクソロジーをしました。
皆さん、とてもリフトアップしました。
勉強会セミナー案内、ご質問等のお問い合わせ

勉強会セミナー案内、ご質問等のお問い合わせは
下記美容歯学普及協会事務局Be-Ken迄
〒590-0132 大阪府堺市南区原山台1-6-1-105

TEL:072-296-4183  FAX:072-296-4192

おすすめの記事